私的血統論

馬産地・日高地方から競走馬の血統を考察するブログ
私的血統論 TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  『サラブレ』8月号誌上に「名配合百景②キズナ」を寄稿

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『サラブレ』8月号誌上に「名配合百景②キズナ」を寄稿

7月13日に発売された『サラブレ』8月号誌上で、「名配合百景②キズナ」の執筆を担当させて頂きました。

http://www.enterbrain.co.jp/product/magazine/sarabre/13002608

この企画は、別冊ムック本の『サラBLOOD!』誌上で第1回(メイショウマンボ)が掲載されていますが、そちらも私が執筆を担当しております。

血統や配合に興味のある方は、是非ご購読下さい。

なお、縁あって私が「名配合百景」の第1回・第2回を担当させて頂きましたが、これは私の連載というわけではありません。

また縁があれば私が担当させて頂くことがあるかもしれませんし、あるいは血統・配合のプロの方が、私とは異なる角度で執筆して下さることもあるかと思います。ご期待下さい。


キズナ
[ 2013年07月16日 20:09 ] カテゴリ:お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


